猫好きの日記

猫可愛い。さわると癒されます。

恐怖! 批判には脆弱性がこんなにあった

天安門、お忘れかな???時間はどんどん過ぎていく。埃をかぶったものを掘り起こすより、現在や未来の課題について話し合った方が良いと思う。戦争時代のことなんか掘り起こしたら、都合の悪い事実が各国にあるはず。藪蛇だと思うけどな。マーラカピー!日本を狙い撃ち、しかもでっち上げの理由で。国連と名がついていても中韓にコントロールされて委員会は公正さを失っている。特定国の利益、不利益を誘導しようとする決定こそ適正か問うべき。世界一の人権弾圧国家が、よく言うよ、中国が、今おこなっている、チベットウイグルの弾圧と虐殺、自国の民主改革派などへの人権弾圧を隠すのに必死だな、人民解放軍には性奴隷いないアルヨ現地で調達(強姦)して証拠を残さない(惨殺)アルカラ韓国はアメリカ軍慰安婦を隠蔽しているし中国は文化大革命天安門事件少数民族弾圧を隠蔽している中国は日本を批判出来る立場では無い!!朝鮮戦争の時の慰安所ベトナム戦争時の性奴隷と虐殺はどうなるんだよ。言及できるならしてみやがれ。できないなら黙れ。