猫好きの日記

猫可愛い。さわると癒されます。

ソフトバンク、ビール3000本が20分で泡のかたち

内川は嬉しいだろうなクライマックスの呪縛を断ち切るには、クライマックスを知らない内川がカギとなる。本当におめでとう。2アウトからベンチで泣く内川にもらい泣きしました。ソフトバンク優勝おめでとう\(^O^)/今夜はハジけてくださいもったいないとか言うゲスな奴がいるけど、ビールを何に使おうがお金払った人の勝手(-.-)y-~ビールはかけるんじゃなく冷やして飲むものだそして風邪をひく…が、明日控えメンバーで勝つパターンソフバン優勝の立役者、内川。去年まで弱小チームに居たとは思えない。孫オーナーはSBに関してはいいオーナーと思う。内川念願のビールかけできて幸せだろうな今年こそは……毎年思っているがここ数年でファンが1番期待を持てるチーム状況じゃないかパ・リーグ優勝とセ・リーグ優勝同士の日本シリーズだけで十分だ。CS要らねぇ。内川良かったねCSは、任せたぞ。孫さん、嬉しそうだねえ。金は出すけど口は出さない。いいオーナーだな(-.-)y-~