猫好きの日記

猫可愛い。さわると癒されます。

わぁい万 あかり万大好き

これで君も女性の視線をくぎづけにするさ。オリジナルより本格的なんじゃないのこれ?怖い・・・フォースが・・・!! SFコスチュームを展開する海外通販サイトAnovosで、ダース・ベイダーのコスプレ衣装が登場しました〉お財布までダークサイドに堕ちないよ…

恐怖! 批判には脆弱性がこんなにあった

天安門、お忘れかな???時間はどんどん過ぎていく。埃をかぶったものを掘り起こすより、現在や未来の課題について話し合った方が良いと思う。戦争時代のことなんか掘り起こしたら、都合の悪い事実が各国にあるはず。藪蛇だと思うけどな。マーラカピー!日…

そろそろ浮気調査 大阪にも答えておくか

法的機関については、やはり証拠や第三者から得られた証言や情報が不十分であれば、確かに浮気していたという判断はくだしません。離婚調停・離婚裁判での離婚は予想外に難しく、相応の理由などが無いのであれば、OKしてもらうことは不可能です。家庭裁判所…

予備のそれから

前回の好況時と同様に上場ゴール連発するんだろうな。証券業界のモラルの低さは異常。なんか、そろそろ天井くさいなあと思う。クダラナイ企業にまだ、しがみついてる奴が哀れ。人としてのプライドを自ら捨てた集団。日本の教育で洗脳されてるから恥も外聞な…

ソフトバンク、ビール3000本が20分で泡のかたち

内川は嬉しいだろうなクライマックスの呪縛を断ち切るには、クライマックスを知らない内川がカギとなる。本当におめでとう。2アウトからベンチで泣く内川にもらい泣きしました。ソフトバンク優勝おめでとう\(^O^)/今夜はハジけてくださいもったいないとか…

現代落合の乱れを嘆く

日刊ゲンダイ、東スポは本当に落合が嫌いなんだな。「広島は横浜はファンや集客も増えてるけど、おじさんばかりの中日は人気も低迷。 早期減俸、早期退職、高齢者優遇、しかし低成績でもGMや監督は責任とらず。選手の自己責任って正論はいてるようだけど自分…

帰ってきた中国

俺が見たところでは日本は泣いて喜んでるだろうって旨の内容ばっかりだったが。中国が共産党の一党独裁のうちは本当の友好なんて無理だし、密漁するのが当たり前だと思ってる連中の表向きの言葉を信じたりするべきじゃないね。上手く行くわけない友好なんて…