猫好きの日記

猫可愛い。さわると癒されます。

帰ってきた中国

俺が見たところでは日本は泣いて喜んでるだろうって旨の内容ばっかりだったが。中国が共産党一党独裁のうちは本当の友好なんて無理だし、密漁するのが当たり前だと思ってる連中の表向きの言葉を信じたりするべきじゃないね。上手く行くわけない友好なんて口だけでしょ。反日の中国人なんて信用できない。日中友好→必要日韓友好→不要一緒に仕事してる中国人もいい人多いし、共産党がなくなればいいのに。シナ人の腹の底を見据えた上で、経済的な関係のみ協力すれば良い。決して日本が妥協、援助するようなかつての関係はやめてほしい。日本政府も少しは民間企業から学べぱ良いのだが、身銭を切らず、責任を取らない政治家、役人の非力さには腹立だしさを感じる。では、シベリアで木を数える仕事に行き給え周辺国の侵略、外国での傍若無人なふるまい、中国に平和を語る資格はない。本当に厚顔無恥な国です。独裁中国共産党が倒れない限り、本当に日中友好関係は栄えられません!